30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

MacBook購入を(ほぼ)決意しました!25万円なり(笑)

こんにちは、ブロガーの学徒です。

連日悩んできたMacBook購入についてですが、今日(ほぼ)決意しました!


ブロガー仲間さんや、リアルな友人に相談しまくったのですが、みんなみんな口を揃えて「超使いやすい」というのでとてもいいパソコンなんだと思います。


しかし、学徒が欲しいと思っているMacBookProRetina15インチ512GBモデルは税込みで25万円くらいするのです(笑)


やばい、こんなに高い商品を買うのは生まれて初めてかもしれませんw


ほぼ気持ちは決まってますが、もう少しだけ考えて、今週末くらいに注文しようと思ってます。


また購入したらこのブログで報告します!

スポンサーリンク