30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

【HUNTER×HUNTER】待ちに待った連載再開!【感想と考察】

今日は待ちに待ったHUNTER×HUNTERの連載再開の日でした!!

学徒は小学生の頃からHUNTER×HUNTERの大ファンで、さらに言えば冨樫先生の大ファンで幼稚園の頃から幽遊白書を見て育ってきました!
もはやHUNTER×HUNTERや幽遊白書などの冨樫作品は学徒の人生と言っても決して言い過ぎではありませんw

仕事が終わったら速攻で自宅に帰り、いつも立ち読みでお世話になっているコンビニへ!

すると、いつもの1.5倍くらい立ち読み者が溢れており、ジャンプの仕入れ量もいつもの2倍くらい!
HUNTER×HUNTER需要やべぇ(笑)

で、立ち読みの人混みをくぐり抜けてなんとかジャンプをゲット!間違えてHUNTER×HUNTERの途中を開いてしまわないように慎重に最初からページをめくる。

すると・・・


クラピカーーーー!!!!!!!!


恥ずかしいので声は出せませんが学徒の心の中では確実の絶叫してました!


で、無心で一気に最後まで読み進める!

やっぱりHUNTER×HUNTER面白い!!

読み終わったら深呼吸して、もう一度最初から読み直す。

この連載再開をどれだけ待ったことか!?


学徒の読む漫画の大半は大人コミックに移って来ているのですが、HUNTER×HUNTERが終結しないからジャンプを卒業出来ないのです(笑)
いや、もちろんファンとしてはいつまでも続いてくれて一向に構いませんが!!!

正直、今回は前回の内容をずいぶん忘れていたので流れは完璧には理解できなかったけど、それでいいんです!クラピカが見れただけで満足!!

来週も楽しみ過ぎて生きていくのが楽しいですヽ(^○^)ノ

あー、早く前回までのコミック出ないかなぁ(>_<)
集英社さんよろしくお願いします!!

 

スポンサーリンク