30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

1月のブログ収益は過去最高益達成!

f:id:gakuto428:20170207113034j:plain

 こんにちは、道玄坂学徒です。

1月もブログの収益が過去最高を達成しました!!

やっぱりコツコツやってるとちゃんと稼げるようになってくるのがブログのいいところですね。

 

だいぶ生活の足しに出来るようになってきたので、3月からは朝のバイトを辞めることにしました!

2月からプログラミングの学校に行き出したことで、バイト+学校+ブログで今結構しんどいんですよね。

一時的に収入は下がりますが、長期的に資産となるブログに力を入れた方が今後のためになるだろうという判断です。

 

1月は結構ブログの事で思い悩んでいたんですが、ようやく自分の中で新しい方向性が見えてきました。

2月はバイトも学校もでちょっとしんどいですが、ここから新たな道に向けて頑張って行こうと思います!


スポンサーリンク