30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

12月のブログ収益は過去最高益達成!

こんにちは、道玄坂学徒です。

12月のブログ収益を計算してみたところ、過去最高益を達成してました!

着々と稼いでますよ~!

スポンサーリンク

 

収益の柱はグーグルアドセンスとアフィリエイトです。

やっぱり継続は力なりと言う感じで徐々にアクセス数も収益も増加してきていていい感じですね。

 

ブログのいいところは、一度稼げるようになると、あとはメンテナンスしてるだけでも半分不労所得みたいな感じで収入が入り続けることです。

学徒はこれからプログラミングの学校に通って一度就職することになるとなると思いますが、就職して働いている間もブログからの収益は入り続けるわけです。

 

これこそがブログで稼ぐ醍醐味ですね!!

 

ブログ運営と言うとなんだか難しそうですが、素人でもちゃんと継続さえすれば月に1万円くらいまでなら確実に稼げるようになります!!

 

学徒みたいにゲームとかアニメの感想とかを書いてるだけで意外とアクセスが集まったりするので、皆さんもぜひはじめてみましょう!!

 

【1日15分】ブログで月1万円の不労所得を作ってみませんか?

 


スポンサーリンク