30代から始めるプログラマー生活

地方上級公務員を辞めて30歳からITエンジニアになりました。

2月のブログ収益は過去最高を更新!

f:id:gakuto428:20170308114343j:plain

こんにちは、道玄坂学徒です。

2月のブログ収益は過去最高を更新しました!

 

2月はプログラミングの勉強に没頭していてブログの更新をかなりサボっていたのですが、その割にはちゃんと収益を稼ぎ出せていてびっくりしました。

やっぱり過去の記事の蓄積で不労所得的な収入になっているのが良いみたいです。

 

また、当初考えていた方向とは違う面で収入が入って来たことことも大きいです。

これまでたくさん記事を書いてPVを増やしていけば収入が上がるという思考回路でブログを運営してきましたが、その方向での限界を感じていたところなので、新たな収益増加策を見出せたことは大きいですね。

 

ブログを専門化&恋愛ブログの分離を行ったので3月は新しいブログの構築に力を入れていきたいところです。

ブログで収益を得ることは本当に可能なので、まだやってない人は是非挑戦してみることをオススメしますよー!

独立を目指すなら、まずは副業で3万円稼いでみよう!

 

スポンサーリンク